logo

よくある質問

<求人応募者様>

Q:求人情報はどうやって探すの?

A:当社求人情報TOPページ(https://navieight.jp/)より職種の選択、勤務地の選択をして

ご希望の求人をお探しください。

キーワード検索より特定の単語により検索も可能です。

Q:応募はどうしたらいいの?

A:応募したい求人情報ページ下部にあります【応募する】をクリック、各種項目をご記入お願いします。

該当ページの会社様に当社から求人者様の情報を提示させていただきます。

求人応募先会社様からの直接の連絡をお待ちくださいませ。

Q:同時に応募はできるの?

A:人気の職種などは採用人数に限りがありますが

応募上限に制限はございませんので、複数の応募もぜひご検討ください。


<各企業様>

Q:求人原稿の確認はどうするの?

A:申込書にご記入いただきましたメールアドレスもしくはFAXにて原稿をお送りさせていただきます。

入稿後も変更は可能ではございますが、事前のご確認後変更や修正を

ご希望の場合は当社メールもしくはFAXまでその旨をお送りくださいませ。

Q:求人情報の変更はいつまでですか?

A:掲載期間中いつでも変更可能でございます!

ご希望の際は当社メールもしくはFAXまで変更点や求人情報のご提示をお願い致します。

確認でき次第、随時対応させていただきます。

Q:掲載写真を変更したいです!

A:原稿作成時は商業利用可能のフリー画像を使用させていただいておりますが

ご希望のお写真に変更、掲載画像なしの選択ももちろん可能でございます。

ご希望の際は当社メールもしくはFAXまでお写真・変更内容のご提示をお願い致します。

Q:応募はどうやって来ますか?

A:企業様ページの応募フォームより応募者さまがご記入いただいた情報は当社にて一括管理されます。

応募がありましたら応募者様情報を営業日2日以内に情報の転送をいたします。

Q:面接やその後の対応は?

A:応募者様とのやり取り等は各企業様にご対応をお願いしております。




そのほかのご質問等は

上記メール・FAXもしくは、下記お問い合わせフォームより

ご連絡くださいますようお願いいたします。